SSブログ

がんばってます。。。 [イラスト]

大変ご無沙汰してます。
お祝い.jpg

幸せのイラストかいてます[黒ハート]
たくさんの人の笑顔のために。。。[黒ハート]
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 11

HAL

桜が咲いて、幸せな笑顔もあちこちで見られますね^^
by HAL (2010-04-02 03:41) 

ゆきぽん

こんにちは♪
お久しぶりです♪♪
久しぶりに可愛いイラストを拝見できて嬉しいです!!
また楽しみにしてますね
by ゆきぽん (2010-04-02 12:56) 

amane

お久しぶりですぅ♪ 
早速とんできちゃいました
かわいい絵 ひさしぶりに癒されましたぁ
友紀乃ちゃん 入学 おめでとう☆★☆
by amane (2010-04-02 23:28) 

hikari

皆さん、忘れないでいてくれてうれしいです^^♪
ありがとうございます^^♪
ゆっくりペースですが、これからも宜しくです♪
by hikari (2010-04-03 00:53) 

ふ〜

お!復活されたのですね☆
今後も宜しくです。
by ふ〜 (2010-04-03 02:34) 

ぱだおくん

わぉー
hikariさんお久しぶりです(^^)
お元気でしたか?

のほほん春イラストですね~
またカワイイイラストUPしてくださいね♪o(*^▽^*)o

またご訪問くださいね。
by ぱだおくん (2010-04-03 08:41) 

SAKANAKANE

お久し振りです。
ご再訪、アリガトウございました。
お元気そうで、何よりです。
また、心温まるイラストを、楽しみにしています♪
by SAKANAKANE (2010-04-05 21:36) 

jljlmatu

こんにちわ。

お久しぶりです。また、イラスト、楽しみにしています!
by jljlmatu (2010-04-06 01:07) 

thaler

桜が咲きましたね。
by thaler (2010-04-06 17:54) 

あすなろう

ご無沙汰しています。

いつみてもほほえましい絵ですね!
心が和んできます。
by あすなろう (2010-08-18 22:09) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。