SSブログ

お花見 [イラスト]

大好きな桜の季節になりました[揺れるハート]


花見.jpg


nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 22

HAL

来週にはあちこちで開花が始まりそうですね~
by HAL (2008-03-20 12:36) 

ゆきぽん

せっかくの祝日なのに
あいにくの天気。
でもここはいつでも春爛漫♪
いいなぁ
by ゆきぽん (2008-03-20 14:36) 

響(きょう)

ブロ友が、でじたる書房というところから、
電子書籍を出版しているので、
私も本を書くことにしました。

印税50%、優良な書籍は紙媒体の出版社に推薦してくれます。

参考まで。
by 響(きょう) (2008-03-20 16:12) 

きぃ*

あ~ かわいい。
本当に和みます。ありがとうです (*^_^*)
by きぃ* (2008-03-20 17:03) 

ラミーキッズ

待ち遠しいですね〜。一部地域ではもう桜が咲いている
ところがあるらしいです。今年はちょっと早咲きに
なるかもしれませんね。楽しみです。σ(^^)
by ラミーキッズ (2008-03-20 17:03) 

甘党大王

はじめましてこんにちは♡
ひと目ぼれです~(*^。^*)♡
三姉妹の母です~・・・仲よくして下さ~い。
最高に可愛い絵!
ブログやっててよかった~♡
by 甘党大王 (2008-03-20 17:55) 

amane

桜のつぼみも出番を待つだけとなりましたね♪ 
でも 今日はすごい風! 
花散らしの雨風にならなくて良かった
by amane (2008-03-20 22:43) 

Qoo

初めまして!
すっごくカワイイイラストですね!!
ほんわかして、癒されます^^
お花見、楽しそう♪

by Qoo (2008-03-21 00:23) 

ふ〜

おいら、花見の思い出といえば母校の応援歌をでっかい声で
歌わされた記憶があります(笑)
by ふ〜 (2008-03-21 00:31) 

花火師

酒飲んでどんちゃん騒ぎより・・・
楽しそうです 花見は楽しいが一番!
by 花火師 (2008-03-21 00:33) 

SAKANAKANE

お弁当が、とってもオイシそうですね。
花も満開、笑顔も満開で、日本人で良かったぁ~!
by SAKANAKANE (2008-03-21 01:15) 

いちご☆

あたたかいといいね!
by いちご☆ (2008-03-21 12:02) 

TOMO

こちらはもう少し先に
なりそうですが
お花見やるぞ!!
by TOMO (2008-03-22 12:50) 

響(きょう)

ブロ友とオフ会をしたい私です♪
by 響(きょう) (2008-03-22 13:53) 

thaler

おにぎり、おいしそう!!
by thaler (2008-03-23 13:56) 

ぱだおくん

今日はいい天気でぽっかでした
さくらもほのかに
イラストは来週のイメージかな?
by ぱだおくん (2008-03-23 17:56) 

寡蓮

かわいいイラストですね。
心が和みます。
by 寡蓮 (2008-03-23 19:13) 

ちな

お花見ピクニック♪
たのしいですよね~!
by ちな (2008-03-24 15:12) 

Yukarin

お花見行こうね~♪
もちろんあなたの手作り弁当で(笑)
by Yukarin (2008-03-24 23:44) 

ken

スーパーへ行く途中 桜の下を歩けます。贅沢なお買い物でしょう?

by ken (2008-03-28 15:44) 

thaler

hikariさんのイラスト、
丸がベースですね。
ぼくの顔と同じだ!!
by thaler (2008-03-29 00:13) 

柚子茶

お花見~!いいな~^^。おにぎりに、卵焼きに、エビフライに・・・って花より団子!?
by 柚子茶 (2008-04-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。