SSブログ

入学式 [イラスト]

入学式ですね[黒ハート]桜満開です~[るんるん]haru.jpg



春になって、バタバタしてしまって皆さんの所に行けなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくりになりますが、お伺いさせていただきます~[あせあせ(飛び散る汗)]忘れないで~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 11

甘党大王

そろそろアチラこちらで入学式が始まっていますね~。
こんな可愛いお子さんたち、見るようになりました♡
本当に可愛いイラストです~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-04-09 04:42) 

ラミーキッズ

忘れていませんとも〜!\(^O^)/
うちの息子が今日、入学式ですぅ。
この写真を見たら、何だかとってもうれしくなりましたぁ。
ありがとうございま〜っす。
by ラミーキッズ (2008-04-09 07:03) 

ken

ぴっかぴっかランドセルを背負った きらきら一年生。 
新しい生活が始まりますね♪
by ken (2008-04-09 07:56) 

ふ〜

会社にも新入社員がわんさかきました。
by ふ〜 (2008-04-09 11:34) 

柚子茶

最近は暖冬で、入学式には桜がない!なんて年もあったけど、今年は入学式が満開の桜!!やっぱり、入学式は桜がないとね^^。
大きく感じたランドセル・・・今じゃ小さく見える^^。
by 柚子茶 (2008-04-09 22:48) 

thaler

かわいい!!
by thaler (2008-04-10 13:13) 

花火師

春な感じがいいですねー♪
by 花火師 (2008-04-11 01:40) 

ぱだおくん

春になりましたね。
最近は雨ばかりでちとさみしいですが
あったかくなるのはうれしいですよね。
hirakiさんのイラストで気分ものほほん!
by ぱだおくん (2008-04-14 12:30) 

ゆきぽん

お久しぶりです!
アップされていたなんて( ̄■ ̄;)!?
出遅れちゃった・・・
by ゆきぽん (2008-04-18 14:45) 

kazu3

nice!有難う御座いましたvv^^
hikariさんのイラストは凄く和みますv(´ー`)
RSS登録しましたww^^
それでは,失礼しますw
by kazu3 (2008-04-19 13:36) 

yoltuti

ほのぼのしていていいイラストですね。
今度、描いてほしいです。。。

by yoltuti (2008-04-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見素敵な出逢い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。