SSブログ

素敵な出逢い [イラスト]

和楽.jpgsilyasinn.jpg
いつも見てくださってありがとうございます。ご無沙汰してしまってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しかったのは。。。お祝い返しにと。。。
hikariの絵をたくさん注文いただき、心こめて書かせていただきました。
素敵な出逢いに感謝です。。。たくさんの方が幸せ気分になってもらえることが、とっても嬉しいです[黒ハート]

nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 18

ラミーキッズ

うわ〜すご〜い!\(^O^)/
たっくさん受注があるでしょうね〜。
とってもいいですぅ。お仕事がんばってくださいね〜。
by ラミーキッズ (2008-04-18 13:09) 

jun-ar

NICE!です
by jun-ar (2008-04-18 13:18) 

ken

hikariさんのイラストで 幸せが いっぱい 広がりますね。素敵です♪
by ken (2008-04-18 13:28) 

jun-ar

nice です!
by jun-ar (2008-04-18 13:33) 

ゆきぽん

お返しにこんなステキな
ものをいただけたら嬉しいですよね♪
by ゆきぽん (2008-04-18 14:46) 

TOMO

優しいイラストで
もらえたら嬉しさ倍増!
by TOMO (2008-04-18 15:14) 

いちご☆

とっても 可愛いですね!
by いちご☆ (2008-04-18 15:55) 

甘党大王

こんな才能があったら素敵ですね~(●^o^●)V
三女も4コマ漫画の天才(親バカ。)なのですが・・・♡
いつ開花するやら??これ見せて刺激しよう~っかな(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-04-18 17:17) 

amane

私も このブログで幸せな気持ちをもらっている一人です 
ほのぼのするんだもの♡ 
これからも ほっこりさせてもらいに
遊びにきまーす(≧▽≦) 
たくさんのイラストの依頼で 良かったですね♪ 
by amane (2008-04-18 20:50) 

響(きょう)

絵が上手いって、宝物ですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-04-18 21:16) 

Yukarin

頑張れ~!ファイトーーー♪
by Yukarin (2008-04-18 21:17) 

(。・_・。)2k

相変わらず素晴らしい作品ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-04-18 22:26) 

花火師

いいですね〜
見てると幸せな気持ちになれますね。
by 花火師 (2008-04-18 23:57) 

HAL

フレームに入ると、また一段と可愛らしく見えますね〜^^
by HAL (2008-04-19 00:42) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-04-19 14:14) 

hikari

皆様。たくさんの嬉しい言葉ありがとうございます^^♪
これからも宜しくお願いします~^^!
by hikari (2008-04-19 23:01) 

みみ

可愛い~^^*
hikariさんのイラストは、みーんなやさしい笑顔だから見てるだけでぽかぽかします^^*文字もイラストもとっても素敵ですvv
こんな可愛いものいただけたら、心が穏やかになりますねー^^
by みみ (2008-04-21 19:53) 

ふ〜

購入方法を教えて下さい!!
by ふ〜 (2008-04-26 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式こいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。