SSブログ

こいのぼり [イラスト]

こいのぼりでお空の散歩。。。[晴れ]

image.jpg
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 15

amane

良いなぁ 
こんな素敵なのに乗って
お空を散歩してみたいな♡ 
by amane (2008-04-19 23:46) 

ken

笑顔が素敵です♪
by ken (2008-04-20 00:26) 

花火師

もうすぐ鯉のぼりの季節・・・
青空に鯉のぼり最高ですね
by 花火師 (2008-04-20 01:15) 

いちご☆

飾らなくちゃ。。。 汗
by いちご☆ (2008-04-20 12:17) 

ぱだおくん

やっぱ
ほのぼのしますねー(´-`)
いいな空をゆっくり散歩したいですねー
by ぱだおくん (2008-04-20 19:07) 

Yukarin

我が家もそろそろ出さないと…だわ^^;
by Yukarin (2008-04-20 20:18) 

寡蓮

ほのぼのします。
絵のように空を自由に散歩できたらなあ、と思う今日この頃です。
by 寡蓮 (2008-04-20 20:59) 

みみ

家の近くでも、こいのぼりを出してるお宅がたくさんです^^
もうそんな季節かぁ~って、なんだかあったかくなりましたぁ^^*
こういう行事で季節を感じられるのも、日本ならではな気がしますよねぇ^^
by みみ (2008-04-21 19:55) 

ゆきぽん

hikariさんのこの
イラストを飾りたいよぉ(^◇^)
by ゆきぽん (2008-04-22 22:50) 

toco

もうすぐ子供の日ですね♪
by toco (2008-04-23 14:20) 

SAKANAKANE

今回も、夢があって、とてもステキですね。
by SAKANAKANE (2008-04-23 23:14) 

TOMO

義弟さんのとこは
男の子が生まれたから
みんな鯉のぼりでも
あげる?って話してたとこです。
by TOMO (2008-04-25 15:59) 

ラミーキッズ

これはかわいいっすね〜。
飛行船ならぬこいのぼり船?
乗ってみたいなぁ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-04-25 22:09) 

HAL

ほのタン、るるちゃんも近くを飛んでるのかな〜

初夏の空をのびのび〜〜^^
by HAL (2008-04-27 01:08) 

ゆきぽん

こんにちわ!
きのう久しぶりにデッカイ鯉のぼりをみました。
hikariさんのこのイラストを思い出して
思わず笑顔(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
by ゆきぽん (2008-04-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な出逢いみんなと一緒。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。