SSブログ

みんなと一緒。。。 [イラスト]

こいのぼり2.jpg


ゴールデンウイークですね~[晴れ]どこかに行きたいけど。。。仕事だぁ。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 11

amane

楽しそうなこいのぼりだぁ♪ 
私も乗りたいな♡ 
お仕事 オツカレサマ 
私もカレンダーどおりですが 最後のほうはゆっくり出来そうです
hikariさんも お仕事が一段落したら
ゆっくりなさってくださいね(≧▽≦)
by amane (2008-04-29 18:06) 

花火師

おいらもGWに関係なく仕事です。
でも近所でお祭りもあるので写真撮りに行きますよ(笑)
ちなみに大凧挙げなので、いい天気だといいなー
by 花火師 (2008-04-29 20:32) 

ken

そういえば こいのぼりみたいなクッションを 昔作った・・・ハズ。
GWのお掃除中に 探してみよ~っ~と♪  
by ken (2008-04-29 20:41) 

SAKANAKANE

1人の時よりも、更に楽しそうで、良いですね。
私も何日休めるか分からないので、遠出は無理そうです。
by SAKANAKANE (2008-04-30 03:24) 

きぃ*

ん~ すっごく微笑ましい絵ですねぇ!
by きぃ* (2008-04-30 06:49) 

ぱだおくん

8-10連休の会社が
うらやましい・・・
うらめしい・・・
うらめしや・・・
るるチャンの横かおいいですね~

by ぱだおくん (2008-04-30 12:25) 

ふ〜

小さい頃鯉のぼりに憧れがありました。
先ほどメッセージ入れておきました。宜しくです!
by ふ〜 (2008-04-30 21:58) 

Qoo

こんな、鯉のぼりに乗ってどこかに行きたいです。

by Qoo (2008-05-01 00:11) 

thaler

こいのぼりだ!!
by thaler (2008-05-02 12:36) 

hikari

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
皆さん素敵なゴールデンウイークをお過ごしください^^♪

by hikari (2008-05-05 06:16) 

TOMO

ご近所の鯉のぼりで
楽しませてもらってます(笑
by TOMO (2008-05-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいのぼり母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。