SSブログ

母の日 [イラスト]

もうじき母の日。。。
         感謝をこめて。。。
                 ありがとう。。。[黒ハート] 母の日2.jpg
nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 20

jljlmatu

いいですね。わたしは絵はかけませんので、(ありきたりですが)
カーネーションとかすみ草をかってきました。やすいものですが、
たいそうよろこんでくれました。
by jljlmatu (2008-05-09 23:44) 

amane

今日、ちょっと早いんですが 
近所のいつもいつもすごく可愛がってくれるおば様に
カーネーションとピンクのガーベラのお花のアレンジメントを
プレゼントしてきました
ホントの母のようにしてくれるんですよね♡
実家の母達には 明日以降届く予定です
こういうときじゃないと 素直にお花なんてあげられません(^^;
by amane (2008-05-10 00:08) 

きぃ*

なんとも優しいお顔、優しい配色!素敵です!
by きぃ* (2008-05-10 06:00) 

花火師

そうですね
母の日、何かしないとなー
by 花火師 (2008-05-10 07:19) 

(。・_・。)2k

お~ やわらかくて癒される画です(^^)
by (。・_・。)2k (2008-05-10 10:53) 

SAKANAKANE

こんなにカワイイ笑顔で「ありがとう」なんて言われたら、お母さん冥利に尽きるでしょうね。
by SAKANAKANE (2008-05-10 11:12) 

miopapa

hikariさん こんにちは

 とっても温ったかで、でほのぼのとした素敵ですね!
 明日は母の日
       私も、この後 母にチョッとしたプレゼントでもしようかと・・・

 これからも宜しくお願いします!
by miopapa (2008-05-10 12:25) 

ぴーすけ君

母の日を祝えることが、毎年嬉しく思います。
by ぴーすけ君 (2008-05-10 15:08) 

ゆきぽん

こんな素敵なイラストを
贈れたらとても喜んでもらえるなぁ。
母の日。
財布を買ってあげたんですが。
サプライズでザッハトルテが届くんです(∂‐∂)フフ
by ゆきぽん (2008-05-10 18:23) 

ふ〜

自分が大人になってからは母ちゃんのわがままを
出来るだけ聞こうと思っているおいらです。
by ふ〜 (2008-05-10 21:51) 

甘党大王

絵柄だけで無く(#^.^#)色遣いも
ほのぼのですね~♡
by 甘党大王 (2008-05-11 01:49) 

yoltuti

やさしいイラストですね。
いつも、何にしようか悩んでしまいます
by yoltuti (2008-05-11 10:51) 

ラミーキッズ

ども〜!(*^^)v 遅くなりました。
今日は母の日でしたね〜。
一言電話を掛けてあげればよかったなぁ。
ずっと仕事だったので、正直母の日を忘れてました。(/_;)
by ラミーキッズ (2008-05-11 22:12) 

ぱだおくん

ハートを出しているのはミツバチさん
でしょうか?
愛らしいですね~(*´▽`*)

by ぱだおくん (2008-05-12 12:36) 

響(きょう)

ぬくもりが伝わる絵ですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-05-13 14:10) 

あすなろう

可愛い~♬♬
by あすなろう (2008-05-13 18:29) 

ken

しあわせ色がいっぱい♡
by ken (2008-05-13 22:40) 

Yukarin

今年は何もなかったわ…(-"-)
by Yukarin (2008-05-14 15:33) 

thaler

るるちゃん、かわいい!
by thaler (2008-05-17 17:45) 

ちな

やさしい色使いがかわいい・・・
こんなにやさしい笑顔で「ありがとう」といわれたら♪
お花もうれしいですよね~
by ちな (2008-05-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなと一緒。。。父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。