SSブログ

てるてる坊主。。。 [イラスト]

[るんるん]あ~した天気[晴れ]にな~ぁれ[るんるん]


てるてる.jpg
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 13

ゆきぽん

こんなカワイイ、イラストがあれば。
ピーカン快晴間違いなし!ですね♪
by ゆきぽん (2008-06-28 16:08) 

amane

3つのパワーで きっと晴れにしてくれる気がするね♡ 
by amane (2008-06-28 16:39) 

HAL

快晴率100パーセント??(笑)

晴ればかりじゃ困るので、
寝てる間に雨が降るようにお願いしますww
by HAL (2008-06-28 16:56) 

(。・_・。)2k

明日おデートだから晴れて欲しいな~
by (。・_・。)2k (2008-06-28 17:09) 

jljlmatu

こんにちわ。かわいいですね、本当に。明日は、関東地方は雨だとか。。。
by jljlmatu (2008-06-28 17:16) 

すー

明日はきっと晴天だ〜♪
by すー (2008-06-28 18:20) 

ken

可愛い! 可愛い! 可愛いぃ~っ♪ 
by ken (2008-06-28 22:22) 

ぴーすけ君

このかわいい~てるてる坊主なら、
雨が降っちゃっても許しちゃうw
by ぴーすけ君 (2008-06-28 23:03) 

花火師

晴れるといいなー
明日駅から遠い施設に歩いて行かないといけなくて・・・
by 花火師 (2008-06-28 23:56) 

miopapa

なんと可愛らしい・・・・・
  こんなてるてる坊主が、あっちの軒先に
   こっちの窓に・・・・・ってなったら
  たとえ雨が降ろうが、見る人心はいつも晴れ晴れするでしょうね!
 
by miopapa (2008-06-29 12:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
イラストとっても可愛いですね!
雨も降らないと思いますよ♪
これからもよろしくお願いします。
by qoo2qoo (2008-06-29 17:40) 

SAKANAKANE

このてるてる坊主が有るトコロには、絶対に雨が降らなさそうですね。
今日は1日中鬱陶しい雨でしたが、心に明るい陽が差しました。
by SAKANAKANE (2008-06-29 20:53) 

おんぷちゃん

niceありがとうございます。
イラストかわいいですねっ
よかったら、また遊びに来てください♪

by おんぷちゃん (2008-06-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。