SSブログ

七夕 [イラスト]


今日は七夕[ぴかぴか(新しい)]星空見えるかな~[るんるん]

七夕.jpg
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

ken

曇り空だけど Hikariさんの 可愛い七夕が 見られたから ☆
by ken (2008-07-07 11:42) 

ラミーキッズ

いつもこのイラストの笑顔を見ると、こちらまで
スマイルしちゃいます。ありがとうございま〜っす。(^。^)
by ラミーキッズ (2008-07-07 14:36) 

あすなろう

可愛いですね~♫
by あすなろう (2008-07-07 17:07) 

kazu3

こんにちわvv
天の川..観れると良いですねーv(*´ー`)
イラスト可愛くて癒されますw♪”
by kazu3 (2008-07-07 18:57) 

amane

ここで こんなに可愛い織姫さんと彦星さんを見ることが出来ました♡
by amane (2008-07-07 20:17) 

ふ〜

魚がたくさん釣れるように短冊に書きます(笑)
by ふ〜 (2008-07-07 23:32) 

jljlmatu

こんにちわ。相変わらずほのぼのした絵ですね。素敵です。
by jljlmatu (2008-07-09 00:53) 

花火師

あまりいい天気じゃなかった様子でしたが・・・
ココでかわいい織姫さんと彦星さんを見せていただきましたよ
by 花火師 (2008-07-09 02:38) 

ゆきぽん

きっとhikariさんのこのイラストのように。
夜空の織姫と彦星も幸せいっぱいだったんでしょうね!
by ゆきぽん (2008-07-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てるてる坊主。。。三日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。