SSブログ

三日月 [イラスト]

今日は三日月[三日月]


三日月.jpg
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 13

ken

お空の上で 夕涼み ♪
by ken (2008-07-10 17:57) 

amane

お月様ですべりだいして遊んでるみたいで
可愛いな(*^ー^*)
by amane (2008-07-10 18:54) 

花火師

三日月っていいですよね 芸術です
by 花火師 (2008-07-11 01:19) 

jljlmatu

こんにちわ。おや?猫がいますね?新キャラクター登場でしょうか?ちなみに、一番左端は、ポワンちゃんの耳がばぁっとあがっているような?
なにはともあれ、あいかわらずほんのりとしたえです。すきです。
by jljlmatu (2008-07-11 21:26) 

寡蓮

あったかくて素敵な絵ですね。
by 寡蓮 (2008-07-13 10:27) 

SAKANAKANE

猫ちゃんは、名前は何というのかな?
by SAKANAKANE (2008-07-13 13:40) 

ゆきぽん

全く違う話題ですがo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

絢香の「三日月」という歌。
会社のみんなのなかでは私の超十八番♡
って事になってますが・・・・
本人・・・歌った記憶・・・なし・・
by ゆきぽん (2008-07-13 23:55) 

ラミーキッズ

枕もあったらベッドにちょうどいいな〜。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2008-07-17 06:44) 

HAL

このまま遊園地のアトラクションだったらいいな~^^
by HAL (2008-07-21 11:31) 

ゆきぽん

こんにちは~。
暑さに負けずにお元気で頑張ってますか?
なんて・・・自分が一番頑張れていない私ですが・・・
これから夏本番!!
頑張って乗り切りましょうねっ!
スイカ割りとか海のイラスト、見たいなぁ~(おねだりw)
by ゆきぽん (2008-07-21 15:43) 

響(きょう)

私の生活に欠けているものがここにはある・・・。*><* く・・・。
by 響(きょう) (2008-07-22 14:13) 

きぃ*

ご無沙汰しております。
叔母宅のPCをお借りしています(笑
毎日本当に暑いですね。
お身体どうぞご自愛くださいね!
by きぃ* (2008-07-28 15:21) 

ぱだおくん

お久しぶりです。
三日月はみんなが乗れるのが楽しいですよね。
今日は満月ですよー
でも久しぶりの雨かなー
by ぱだおくん (2008-08-17 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕夏。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。