SSブログ

夏。。。 [イラスト]

長い夏休みをいただきました[黒ハート]毎日暑い日が続き、ぐったり~でした[あせあせ(飛び散る汗)]皆様はお元気ですか[るんるん]


夏の思い出.jpg
                      

なつ1.jpg

natu5.jpg


inatu4.jpg                  
nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 15

いちご☆

やっと 終わりましたね。。。。。
疲れました。。。
by いちご☆ (2008-09-01 10:20) 

miopapa

昨日までの子供達の様子をとってもよく表してて
暖かくて、ほんわかしてて
  特に最後の絵なんか
   blogの中に
 お母さん達が宿題心配されてる書き込みがありますが
  そのいずれにも共通している
    親の気持ちとは裏腹に、当の本人達は至って安気に・・・
  そんな部分が重なり、楽しくは意見しました.
by miopapa (2008-09-01 12:12) 

ken

宿題を広げて くぅくぅ眠る我が娘のようで 思わず にっこり^^
楽しみがいっぱいの秋が やって来ます♪
by ken (2008-09-01 12:38) 

ラミーキッズ

長い夏休みでしたね〜。
ず〜っと待ってたじょ〜。(^o^)

1枚目の写真、お医者さんだと思いました。
ごめんなさい。(O.;)
by ラミーキッズ (2008-09-01 15:28) 

kazu3

長かったですねーvv
昨日やっと宿題が終わりましたy(
久々の学校楽しかったですv(´ー`*)
by kazu3 (2008-09-01 15:38) 

ふ〜

ご無沙汰しております。
たくさんの思い出が作れましたか?
これからもhikariさんの絵を見て癒されますよ☆
by ふ〜 (2008-09-01 19:17) 

hikari

いつも皆さんありがとうございます。
待っていてくれる人がいるって本当に幸せです!感謝です!
すご~く嬉しかったです~^^♪これからも宜しくです^^♪
by hikari (2008-09-01 21:30) 

amane

はーい 元気です♪ 
イラスト拝見してたら すいか割りしたくなりました(≧▽≦)
by amane (2008-09-01 23:51) 

jljlmatu

こんにちわ。最後の絵がいいですね。宿題しなきゃいけないのに寝ちゃった、っていうのがうまく出ていると思います。
by jljlmatu (2008-09-02 00:43) 

HAL

来週から夏休みです〜ww

スイカ割りしたいなぁーーー
by HAL (2008-09-02 01:25) 

ぱだおくん

パンダお面がカワイイ
夏休み・・・子供のように1ヶ月欲しいですね。
by ぱだおくん (2008-09-02 12:24) 

SAKANAKANE

楽しい夏休みの絵日記ですね。
by SAKANAKANE (2008-09-07 21:47) 

響(きょう)

本州は異常気象で大変みたいですね。
被害にあわないよう、注意してくださいね。
by 響(きょう) (2008-09-09 17:36) 

ゆきぽん

早速おじゃましましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
スイカわり、嬉しい(*- -)(*_ _)ペコリ

凄く可愛い~~。

何かと疲れているのでとても癒された・・・
ほんとにほんとにアリガト~~
by ゆきぽん (2008-09-09 20:08) 

響(きょう)

これからもよろしくです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-10 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日月お元気ですか。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。