SSブログ

お元気ですか。。。 [イラスト]

大変ご無沙汰しております。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
朝、晩と寒くなり、皆様お元気ですか?

ハロウィン.jpg


ゆっくりになりますが、皆様のところに訪問させていただきます~[るんるん]風邪ひかないように~気をつけてくださいねっ[るんるん]

nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

ぱだおくん

ご訪問ありがとうございます。
ほうきにぶら下がっているのは
ポワンちゃんとキャンデーですか?
かわいい~(^^)
by ぱだおくん (2008-10-27 12:19) 

HAL

hikari さんも元気かな?

楽しいハロウィンを過ごして、パワーアップしなくちゃね!!
by HAL (2008-10-27 13:02) 

ラミーキッズ

おひさでしたぁ。\(^O^)/
だんだん寒くなりますから、体調管理には
気を付けて下さいね〜。
by ラミーキッズ (2008-10-27 13:43) 

amane

あめ玉でつながってる魔法の杖 
私も 欲しいなぁ(*^ー^*) 
by amane (2008-10-27 22:30) 

jljlmatu

こんにちわ。飴玉がつながっているのがいいですね。
by jljlmatu (2008-10-28 00:19) 

ぴーすけ君

東京も今日から朝寒くなりました。
ハロウィンのカボチャさんの表情が優しくってステキ♪
by ぴーすけ君 (2008-10-28 07:17) 

ゆきぽん

ご無沙汰ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ハロウィンですね~~。
流行にのってうちも
ちょっとハロウィンしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-10-28 16:15) 

SAKANAKANE

オバケ?たちも、カワイイですね。
いよいよ秋も深まって、寒くなって来そうですね。
by SAKANAKANE (2008-10-28 17:57) 

ふ〜

こちらは元気にしてますよ~(笑)
ちょいと、風邪気味なんですが・・・。
hikariさんもお体にお気を付け下さいね☆
by ふ〜 (2008-10-28 18:32) 

いちご☆

はっぴ~~はろうぃ^~~~ん(●^o^●)

風邪が流行っています
ご注意~~
by いちご☆ (2008-10-28 22:19) 

響(きょう)

可愛らしいイラストです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-29 16:04) 

ken

明日はハロウィン♪  可愛いイラストに にっこりです^^
by ken (2008-10-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏。。。おいしいね。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。