SSブログ

おいしいね。。。 [イラスト]

お芋の美味しい季節です~[るんるん]

image.jpg
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

ken

美味しいモノがいっぱいの 秋です^^ 
ココるん 上手に焼けましたね♪ 
by ken (2008-10-30 10:17) 

HAL

近所の八百屋さんが店頭でドラム缶を使って石焼芋を売ってるんですよ~
それがすっごく美味しくて、、、、ww

割ったときの湯気がたまりません~~~
by HAL (2008-10-30 11:03) 

ラミーキッズ

ホッカホカに焼いて食べましょう。
昔はたき火を囲んで、なんてことも結構ありましたけどね〜。
最近は火を燃やしていたら、周りの視線が痛い。(>_<)
by ラミーキッズ (2008-10-30 14:15) 

amane

ちょうどサツマイモ買ってきたところで~す 
やっぱり焼き芋にしよっかな♪ 
それとも スィートポテトかな♡ 
by amane (2008-10-30 21:10) 

ゆきぽん

美味しそうですね~~。
そういえば、焼き芋屋さん出動してますよね。
もうそういう季節なんだぁ。
by ゆきぽん (2008-10-30 23:05) 

花火師

焼き芋のにおい・・・甘くっていいですよねー♪
by 花火師 (2008-10-30 23:05) 

jljlmatu

おいしそうなおもいもですね。いつも暖かくさせてくれるイラストです。
by jljlmatu (2008-10-31 02:15) 

SAKANAKANE

お芋、大好きです♪
by SAKANAKANE (2008-11-09 16:42) 

ぱだおくん

懐かしい雰囲気。
気分があったまりますね(^^)
by ぱだおくん (2008-12-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お元気ですか。。。きらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。