SSブログ

きらきら [イラスト]

クリスマス飾り.jpg      
ポワンのおうちもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

ラミーキッズ

お元気でしたか?(^◇^)
みんないい表情だぁ。ホッとしますね。
by ラミーキッズ (2008-12-15 13:18) 

ふ〜

hikariさんの画を見ると、クリスマスが近づいたと実感します☆
by ふ〜 (2008-12-15 16:01) 

jljlmatu

こんにちわ。いいですね、みんなでクリスマスの準備でしょうか?
by jljlmatu (2008-12-15 22:58) 

きぃ*

hikariさま♡♡♡
ご無沙汰してすみません。
休養中にもご訪問いただきまして
大変ありがとうございました。
昨日から復帰いたしました <(_ _)>
よろしかったらまた仲良くして下さい!
あらためてよろしくお願いします☆
…寒くなりましたね。
お風邪ひかれませんように (*^-^*)
by きぃ* (2008-12-16 21:26) 

花火師

わーお久しぶりです
わんちゃんのお家にもイルミネーション・・・いいですねー

by 花火師 (2008-12-18 00:32) 

SAKANAKANE

ポワンちゃんも、とっても嬉しそう♪
by SAKANAKANE (2008-12-21 09:59) 

ぴーすけ君

ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡


by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしいね。。。メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。