SSブログ

メリークリスマス [イラスト]



クリスマス2.jpg

いつもありがとう。。。[黒ハート]
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

甘党大王

こんな可愛いサンタさんから・・・プレゼント貰ってみたかったな~♡
時間は過ぎちゃったけど(^^ゞ
メリークリスマス☆彡
by 甘党大王 (2008-12-26 00:05) 

ラミーキッズ

プレゼント、もらえましたか?
寒くなります。お体ご自愛下さいね〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-12-26 00:14) 

ゆきぽん

こんにちはーー。
可愛いサンタさん、うちにも来て欲しかったなぁ♪
by ゆきぽん (2008-12-26 15:32) 

jljlmatu

こんにちわ。いいですね。ほんわかするサンタさんです。^^)v
by jljlmatu (2008-12-26 20:45) 

花火師

かわいいサンタさん
今年もおつかれさまです
by 花火師 (2008-12-26 23:24) 

SAKANAKANE

こんなにカワイらしいサンタさんなら、プレゼントをあげたくなっちゃいますね。
by SAKANAKANE (2008-12-27 00:49) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:41) 

Krause

今年はブログを通じてお世話になりました。また、ろくなコメントもできず恐縮です。来年も宜しくお願い申し上げます。

by Krause (2008-12-31 19:29) 

Yukarin

かぁなり久々の更新になってしまったわ…
今年もありがとー♪
来年も公私共によろしくね☆
by Yukarin (2008-12-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらきらおめでとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。